忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ式スクール

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

お一人の方が、今日でタイ式マッサージスクールを、修了しました。近い将来、サロンをオープンしたいと考えておられるそうです。技術レッスンは当然ですが、何時も沢山のお話をさせて頂いております。自分が沙羅を立ち上げた時のことなど思い出して、これは、失敗だったとか、これは、こうした方がいいと思うとか・・。サロンをオープンさせる為に何をどのように考えておられるのか?などとお聞きしたり.、何時も話は尽きないのです。(すみません。多分、私がです。)

何かを始める時ってわくわくします。私は、このわくわくが大好きです。わくわくが、どんどん大きくなって形にとなっていく時は、少し怖いですが飛び込んでみます。そして、また、わくわくが始まるのです。

こんな時は、いい顔してます。エネルギーがみなぎっています。今日の彼もい~い顔・い~い目をしています。私も、ついでにエネルギー貰っています。いつも、いい事ばかりではないですが、「初志貫徹」「成せば成る」でわくわくいってほしいです。

明後日からは、新しい方を迎えて再びタイ式スクールがスタートします。その方にとってのわくわくの一つになれたらと楽しみにしております。
PR