忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

お一人の方が、今日でタイ式マッサージスクールを、修了しました。近い将来、サロンをオープンしたいと考えておられるそうです。技術レッスンは当然ですが、何時も沢山のお話をさせて頂いております。自分が沙羅を立ち上げた時のことなど思い出して、これは、失敗だったとか、これは、こうした方がいいと思うとか・・。サロンをオープンさせる為に何をどのように考えておられるのか?などとお聞きしたり.、何時も話は尽きないのです。(すみません。多分、私がです。)

何かを始める時ってわくわくします。私は、このわくわくが大好きです。わくわくが、どんどん大きくなって形にとなっていく時は、少し怖いですが飛び込んでみます。そして、また、わくわくが始まるのです。

こんな時は、いい顔してます。エネルギーがみなぎっています。今日の彼もい~い顔・い~い目をしています。私も、ついでにエネルギー貰っています。いつも、いい事ばかりではないですが、「初志貫徹」「成せば成る」でわくわくいってほしいです。

明後日からは、新しい方を迎えて再びタイ式スクールがスタートします。その方にとってのわくわくの一つになれたらと楽しみにしております。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]