忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

やり過ぎは禁物!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今、PCの前で、今日は何を書いたら良いだろうと、思案しています。
Blog記事にです。

毎日、新しい発見をし、新しい物に出会い、感動をしながら生きていれば、自分の心のままに書き進めるのは、簡単な事だと思います。

でも、そんな日ばかりではない! 従って、キーボードが打てない日だってあるわけです。

そう思いながら、只今、頭の中の回路が、今日の題材を探しています。




そこで、
韓ドラの話から・・・。

或る女の子が、整形外科医を訪ねて、この顔を整形してほしいと言うのです。

イケメンの整形外科医 「どこを直してほしいの?」
女の子     「この顔、全部直してください」

イケメン整形外科医 「君の良さが無くなってしまうし、そのままで、可愛いのになぜ?」
女の子     「直してください!」

イケメン整形外科医  「必要ないよ。」
女の子  絶叫~~!!   「手術してえ~~~!!!」

これ程に、韓国ドラマの中に普通に整形をするとか、ボトックス打って来るとか出て来ます。


そして、
韓ドラを見るたびに、あ~~、やっちゃってるね~と思う女優さんいっぱいいます。

そして、みんな顔が似てます。

お目目、きれ長二重でぱっちり!
お鼻筋に何か入っているような高い鼻!

顔は、口ほどに物を言うと言います。
個性が、あってこそ、美しさも現れると思ったりします。
魅力も生まれるってもんです。 

そう思いながらも  (これを矛盾という)

女性は、美しくありたい!と 皆思います。
(でも、やりすぎると、先の話ではないですが、みんな同じ顔になっちゃうね。)

だから、個人差はありますが、美しさにはお金を使います。
従って、マーケット的には、その分野は、どんどん増える

私だって思いますもん。
自分の満足度を高めるためですが、死ぬまで美しくありたい!って!


ボトックス~~~~!!   

絶叫!!



今日は、絶叫で〆です。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR