忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

興味は、向上なり

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

10月10日は、体育の日で、またもや、3連休ですね。

行楽の秋・食欲の秋
今の季節は、最高です。


なのに、最近、考えてみたら、行楽という物をした事がない!

字のごとく、楽しく行くってことですから、何かあったかなあ~と思い返してもないのである。

ちょっと寂しい私・・・・・。  涙 ・ 涙 ・ なみだ・・・・・・。

時には、何時もと違う場所で、何時もと違う感覚を感じてみて、リフレッシュですね。

よ~し、どこかで、ちっちゃな、行楽してこようか? 



最近、テレビ&デッキ機器にやたら、強くなった。
家に帰ってニュース番組を観る1時間位が、今までの私のテレビライフでした。
従って、テレビとかビデオデッキや、ケーブルテレビなどには、とんと、関心がありませんでした。
もちろん、テレビの番組表なんぞ、観た事も無い!

その、私が、

リモコン3台を持ったり,離したり、持ちかえたりしながら、予約録画設定に精を出している。

笑えます。

BS番組録画に始まり、CS番組録画、はては、地デジ番組録画、それも2台のテレビをかけもちしてます。

行楽にも中々行けない私に、それだけの視聴時間があるかどうかは、別として、
番組チョイスして、録画するだけの楽しみだって良いかもです。


そんな私をみても、わかるように興味のない時は、何度聞いても覚えない、何をどう操作するのかわからない、理解しない!人に頼って終わり。


この話題から、何が言いたいのかと言うと、

興味を持つって凄いです!

素晴らしい力を発揮できそうだから・・・・。


その、興味の目的に向かって、勉強しますから、努力して分かろうとしますから、そして、工夫しますから・。

興味(意識)は、流動的でもあると思いますが、ひとつを達成し次の意識への幅を広げていくことで、なんか、毎日が、楽しそうです。

何日か、前のBlogにも書きました。

刺激を~~  と。

刺激を受け興味を持ち、学ぶ(知る)楽しさを知る。

私の次は、どんな興味が・・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR