忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数十秒の大事!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


ブオオン、ブオン、ブオオオン~~!!

凄い音を立てて、若者二人乗りのバイクが、走り去っていきました。

今時は、あまり見ない光景ですが、そんなに音を立てて、快感なんですかね。
それも、ヘルメットをかぶっていません。

事故が起きたら命は、ないと思わなければ・・・・。


さてさて、今日も一日終わりました。
今日もお客様ありがとうございました。

三連休のお客様ご来店のと言うのは、過去からみると総じて最終日が、込み合うのですが、今回は、中日が一番込み合っていました。

この連休を遠出したりしないでお家でゆっくりされている方が多かったのかも知れません。



沙羅では、お客様のお帰りには、スタッフ皆でお見送りしようと決めています。(施術中者をのぞいて)
ず~っとそうさせて頂いております。

そう言う時の静かな間は、ちょっと苦手な時あります。
先に、スタッフの誰かが、声を発してくれるのを待ちながら、この瞬間をやり過ごそうとしてしまいます。

でも、そこに自分がメーンでいる時は、間が待てずに、つまらない事言って、後で反省する始末です。
融通が利かないダメな私です。


そんな事言っている私ですが、
この数十秒もとても大事な時間だと思っています。


お客様にご来店の最後に皆の笑顔と幸せな言葉を贈る事ができれば良いなあと、思うからです。

時々、滑っちゃいますが、心をこめてお礼を言わせて頂けるように玄関に立ちまする~



!  ↑ ↑ ↑ ↑  関係ないけど、思いついた

みんなで、「沙羅・滑らない話 」をやっちゃおうかなあ~? 面白そう




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR