忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

返事は、忘れた頃に・。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

秋晴れの良い天気!

静かな沙羅で、デスクワークいっぱい出来ました。
嬉しいやら悲しいやら・・・・。



チェンマイロイクロ校の矢嶋先生が、遊びに来てくれました。
先週より日本に滞在されてあっち行ったりこっちへ来たりとお忙しい日々を送っていたようです。
今回は、中部セントレアを利用されたことで、この機会にと立ち寄って頂けました。
私も是非にお誘いできよかったですう~。

9837a83b.jpeg   先生との接点は、
   
   8年くらい前に、チェンマイロイクロ、矢嶋先生当てにメールを
   したことからです。

   その返事は、半年以上経って戻ってきました。



彼は、日本に戻って鍼灸の学校で学ばれており、チェンマイにはいない!とと回答頂いたように思います。

その後、私が、ロイクロチェンマイへ勉強に行った時に、教えて貰ったのが、ナパ先生でした。
チェンマイへ行くと必ずナパ先生を尋ねる程、大好きな先生です。

その、ナパ先生の妹さんが、矢嶋先生の奥様なんですう~。
何度か、色んなところで御縁を頂き、今年の春に、チェンマイで 別件にてお世話になりました。


今日は、日本滞在最終日だそうです。
そんな、貴重なお時間を御一緒頂き、沢山の話を(25年程前にこの街に下宿していた事など)伺う事が出来ました。


ありがとうございましたあ~~。 
楽しい時間をありがとうございましたあ~~!!

お~~!
タイへ行きたくなってきました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





 
PR