忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

一日が終わり久しぶりにお店でブログを書いております。今日の沙羅は、外の寒さと同じように寒~い風が吹いていました。「寂しい~よ~」叫んでいます。
みなさ~ん、あったか~いタイマッサージは、いかがですか~?
いきなり、話変わりますが、雇用保険の申請と喪失届けに職安に出かけてきました。沙羅は、昭和区山手通りにあるんですが、管轄の職業安定所は、名東区の外れにあります。遠いです。そう、めったに行く事もないのですが、このような、切り替えの時は、インターネットで「ポン」では行きませんので・・・。でも、直接、職員の方に色々とお聞きする事ができるのでお勉強になります。

職業安定所というと、昔、沙羅がオープンする前に求人の届けに行った時の事を思い出します。もちろん、スタッフを募集した時には、まだお店が完成していないので実体がないことや、技術指導の為の時間がない事にもあせっていました。民間の求人誌に出しても求人ちらしを出しても応募がなく職業安定所にも行ったのです。今なら、タイ式マッサージのお店も多くなったことやタイ式マッサージを仕事にしたい人も増えていると思いますが、その時は、きつかったです。

職安では、どのような雇用形態なのか?勤務日?勤務時間?給与?とか聞かれて、まだ、よくわかっていないので、自分の思うような事言ったら、それでは、ダメ!これではだめ!と、だめのオンパレードだったのです。
結局、この時の職安の求人から、応募はありませんでした。

そんな、昔を思い出すなあ~・・・・。(しみじみと・・。)
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]