忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

「ごきちゃん」とご対面

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


シャッターを閉めようと、ドアを開けたら、そこに 「ごきちゃん」 が・・・・。

「ギャーーって 叫びそうになったのですが、良く見ると何か元気ない。

夏の暑さも去って昨今の涼しさに体調を崩したのか・・・
はたまた、どこかで「ほうさん団子」でも食べてきたか?

このまま、ほうきで側溝に落とそうか?


一瞬、考えた私


店の奥に走った。

ゴキジェット・ゴキジェット どこにあるう~。

見つけたゴキジェットを持ち、再度外へ


まだ、いた!

シュー・・・・・・  シュウー・・・・・。  シュウ~~~~。 

逃げ回るごきちゃん見て、可愛そうになった。

苦しいよネエ~~。

複雑な気持ちを持ちながらも、鬼のような私、 再度、シューー!!!

あ~あ、見たくない! 見たくない!

コンクリート側溝の蓋の隙間から、落とした。 流されて土に帰ってと願う。 


輪廻転生、

天よ、生まれ変わっても私を「ごきちゃん」にだけは、しないで下さい。 お願い!!



今日の沙羅の閉めは、ごきちゃんで終わりましたが、朝は、ルーシーダットン教室で、汗をかき、午後は、あっという間に過ぎ、心地良くお客様を施術させて頂きました。

本日も皆様、ご来店ありがとうございました。


明日、明後日と私は、タイ古式マッサージ全国合宿に参加してきます。
毎年1回、各地で持ち回り開催しています。

実は、今年は、東京方面だったのですが、担当幹事さんが、知多半島に引き上げてきたので、知多での開催となりました。

1年ぶりの再会、顔・顔・顔・・・・・。
タイ古式でどんどん、繋がっていきます。

明日は、どんな出会いがあるか、楽しみに行ってきます。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR