忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋色の風情

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日も一日が、終わりました。
お客様、ありがとうございました。

私のデスク横壁に、ユチョン君のカレンダーかけました。
これで、写真が3枚、目の入る位置に・・・。 

う~~ん、可愛い!!

いい年して、すみません。



IMG_2381.JPG 昨日、我が家のテーブルの上に秋色に染まった一本の小枝が・・。

 う~ん、いいんじゃない!

 あきだ!

 ちょっと、もの寂しい秋が、ここにいた!



沙羅で季節を感じて貰おうと、気にせず黙って持ちこみました。 


沙羅のウエーティングルームへ置きました。

こんな風に (上写真)


風情ですね・・・・。


秋 ・ 秋 ・ 秋 ・ 秋 ・ 秋、


そんな、秋の日を送りながら、街路樹が赤く染まり、落ち葉となる日もあっという間なんでしょう。

季節は、巡る巡る・・・・。



またもや、今日の私は、感傷的になっております。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif







 
PR