忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やだ!やだ!わからない

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

寒いですう~。
寒いですう~~。


タイの洪水、心配です。
バンコク中心部に水が入ってきたらどうなるんでしょう。それも、1.5m位になるらしいです。

先程、バンコクにタイ古式マッサージを勉強にいっている、(沙羅スクールで勉強した)方から電話を貰いました。予定より早く帰ろうと思ったらしいんですが、できないと嘆いていました。


今日、店頭に募金箱をおきました。

少しでも水害にあわれた方々のお役に立てればと思います。

ご来店のお客様、どうぞ、ご協力をお願いいたします。



久しぶりにHPさわってみました。
やり出すと止まらないから困ったものです。(未熟者だからです)

HPチェックなどしてページエラーなど出ると、

なんで?

どこが?

エラーなのお~~!!

私の足りない頭で、この難しい世界は、とうてい追いついていかないのは、言うまでもありません。

があ~~!

そこを頑張らばくっちゃ、余分に経費はかけられないですから・・・・。


人より時間をかけるしかない!

そして、気が済むまで、納得して完璧にしたい!


と、思うけれど、無理! 無理! 無理に決まってる。

あら、あら・・・・。


結果は、「まあ、いいかあ~」 とその先を追及しないことで、放置ということに~。

へたなチャレンジ精神は、この世界に置いては、あだになりそうだから。


あれえ~、  既にあきらめモードですかあ??


今日は、トップページ変更しただけ、トラブル解決は、又、明日???。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






PR