忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は、変化する

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

人は、時と共に変化する

もちろん、当たり前な事かもしれません。


そんな言葉で、書き出したのは、

最近の自分の変わり見に驚いているからです。



新聞を読む

これは、何時もと変わらず

一面から見ていくのも何時もと変わらず

只、ちょっと速度が、早くなり、飛ばすところも多くなった


そして、

今まで、見た事もない!

テレビ欄に

目が、くぎつけ

或る朝の事、蛍光ペン持って来て、チェックを入れた。

地デジからBSの各局を朝時間からずっと、追いながら、、、、。


そうです。

韓ドラ番組チェック!です。
韓ドラ中毒が、一向に回復しません。


録画予約を入れながら・・・・。

DVDに移さなくちゃねえ~。

夜の作業が、増えました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR