忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。


今日も、寒い一日でした。夜などは風も冷たく、少し立っているだけで芯から冷え切ってしまいそうです。こんな時は、ハーブテント(ハーブサウナ)が、いいですね。身体の内からあったまるのは、もちろんですが、お肌もつるつるです。まだ、お試しになっていない方、どうですか?一度ご体験下さい。

「自分のタイ式マッサージを受けてみたいですよね。」
                                                時々、そんな話題が、私達の間ででます。

自分の施術は、人にどのように伝わっているのだろうか?私も、うけてみたいです。タイ式マッサージの施術をする時、ある時は、他の人の施術を通して、「ここは、こうした方がいいな。」とか「そうか!こうすればいいんだ」とかお勉強させて貰うことも多く、沢山の情報の中からのマッサージに対するイメージを作り上げていると思います。それは、リズムであったり押し方であったり流れであったり、結局は、自分が、一番気持ちいいだろうと思うマッサージのイメージです。この、イメージを自分の全身で自分のタイ式マッサージに表現しているのだろうと思っています。

今、沙羅はスタッフ間で総当たりタイ式マッサージを受ける・する、期間に入っています。一年に2度程このような試みをしています。結果レポートは、もちろん提出ですが、今回は、良い所ではなく、施術の中で気になるところを、お互いにレポートしましょうということにしてあります。

自分のタイ式マッサージを見つめ直す一つのきっかけになり、沙羅のお客様の為にもより高い技術の提供に繋なげたいと考えます。

それにしても、自分の施術を自分で受けてみたいものです。

PR