忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。


今日も、寒い一日でした。夜などは風も冷たく、少し立っているだけで芯から冷え切ってしまいそうです。こんな時は、ハーブテント(ハーブサウナ)が、いいですね。身体の内からあったまるのは、もちろんですが、お肌もつるつるです。まだ、お試しになっていない方、どうですか?一度ご体験下さい。

「自分のタイ式マッサージを受けてみたいですよね。」
                                                時々、そんな話題が、私達の間ででます。

自分の施術は、人にどのように伝わっているのだろうか?私も、うけてみたいです。タイ式マッサージの施術をする時、ある時は、他の人の施術を通して、「ここは、こうした方がいいな。」とか「そうか!こうすればいいんだ」とかお勉強させて貰うことも多く、沢山の情報の中からのマッサージに対するイメージを作り上げていると思います。それは、リズムであったり押し方であったり流れであったり、結局は、自分が、一番気持ちいいだろうと思うマッサージのイメージです。この、イメージを自分の全身で自分のタイ式マッサージに表現しているのだろうと思っています。

今、沙羅はスタッフ間で総当たりタイ式マッサージを受ける・する、期間に入っています。一年に2度程このような試みをしています。結果レポートは、もちろん提出ですが、今回は、良い所ではなく、施術の中で気になるところを、お互いにレポートしましょうということにしてあります。

自分のタイ式マッサージを見つめ直す一つのきっかけになり、沙羅のお客様の為にもより高い技術の提供に繋なげたいと考えます。

それにしても、自分の施術を自分で受けてみたいものです。

PR
<< 頭痛い HOME 職業安定所 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]