忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

何時もの事ながら、一日は、あっという間に終わります。
もっと~時間を~!

24時間から36時間に変更とか・・・・・。
でも、自分の寿命が、変わる訳ないから、生涯生きる時間に変わりなしって事ですか?


12日・13日とある集まりに参加させてもらいました。

631f823a.jpeg
会場は、浜名湖が、一望に見渡せる、
「グランドエクシブ浜名湖」の最上階スイートルームにて

← ← ← 美しい!!




からだ工房フミユの鈴木先生と三宅鍼灸院の三宅先生を中心に作られた、プロジェクト


「ブラックボックス」


2回目の集まりでした。

参加の皆さんとは、1回目に顔を合わせているので、リラックスしての参加でした。

でも、夕食後は、あ~あ、恐ろしや魔のプレゼンが待っております。
一人一人の思いを言葉に変えて、1回目からの動きを含めての発表でした。

延々続く、熱のこもったプレゼンに、目は、ぎらぎら・・・。
その内容から何かを頂こうとか、意見を言ってみようかとか、真剣そのものでした。
ff210f46.jpeg

内容濃く12名の参加者の発表が、終了!
その後は、ゲストお二人の登場です。

深夜2時過ぎていたでしょうか?


連日の寝不足に運転に、あまりの自分の真剣さに体が、疲れきっているようで、目を一瞬でも閉じるとそのまま、無の世界にいきそうでした。 (実は、三回、いっちゃいました)


だめだー!!

眠ってはいけない

自分を叱咤激励です



流石に、ゲストの先生の話は、上手いですう~。
内容も、なるほど~。
そうなんだあ~。
先生でも~~・・。

本当は、質問!!質問!! 質問!!

下世話の話を聞きたかったのです~。


終了!お開き~!

時間の感覚もなく時計をみる余裕もなく自室へ引き上げました。
そのまま、寝れば、バタンキュウの筈なのに、
そこから、女三人の第二部の始まりとなりました。(お一人様は、ベッドで


a96a01e7.jpeg
  もう寝ようか?
  2時間位は、眠れるかな?

  ところが、私、胃のむかつきで目が覚めた。
  胃が痛い!


ベッドから抜けだし、ソファーで横になる。
吐きそうだけれど吐けない

う~~~!!!
苦しい~~~!!


皆が起きて朝食へいくも、

私、くるしい~~!
吐きそう~~


トイレへ駆け込み、ゲボ!ゲボ!
再び横になる

少し楽になり、フロントへ胃薬を貰いに行った。 ありがとうございました。
ついでに、元気のない顔で、朝食会場へ

おかゆがあると言われ、少しだけ頂き、薬を飲みました。
一足早く、部屋に戻り横に。

お薬と、吐いたせいで、時間と共に痛みと気持ち悪さが治まって、ホットしました。

気分が楽になると
沙羅が心配になりました。

今日は、日曜日です。
忙しい沙羅を抜け出してきていることが気がかりでした。

2時にご指名のお客様が、入りました。
4時からご指名の(90分)お客様が、入りました。
6時半からご指名の(150分)のお客様が入りました。

2時のお客様には、申し訳ないけれど、間に合わないので時間変更の依頼をスタッフに連絡し、飛ばしに飛ばし店に帰りつきました。

お~!2時のお客様、キャンセル!!
ごめんなさい!

私が、悪いのです。
2時には帰りますとの予定にしていたから・・・。

お客様、水曜日に変更、頂いていました。
ありがとうございました。

でも、実は、申し訳ありません、ちょっとホットした私でした。

その間に、元気モリモリ、気合を入れ直す。


なんだかんだと、帰宅は、11時過ぎ・・・。
流石に今日は、DVD見るのやめようと思いつつもバカ者です。
DVD見ながら、あっという間に眠りについた私でした。(結局は、直ぐ寝た)


二日を通して、楽しかっただけではない!何かを生み出す為の努力目標を貰いました。


第三回、次回のブラックボックスに向かって時計は動き始めました。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]