忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

沙羅登山部は、如何?

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日の、コーヒータイムは、こんな話題で

人の生き死にから、自分はどう生きたいか?~いつの間にか韓ドラの話題に~映画の話に~何か行動したい話に~今年もこのまま終わってしまうので、ちっぽけな自分を感じる為に登山はどう?

沙羅登山部作ろう!

この輪を広げるんだよ~~。仲間には、やっぱ、イケメンが~~。

ネットサーフィンではなく、おしゃべりサーフィンの最後の落ちは、

こうして、沙羅・登山部を作ろう!! と相成りました。

みんな大賛成なんです。

私も若い頃、度々、夏山登っていました。
汗をかきながらひたすら頂上目指し登った事
山の上で入れて飲むコーヒーやラーメンも忘れられません。

山小屋から抜け出して見上げた満天の星を忘れられません。

青春の思い出です。


蘇れ!もう一度!   


まずは、ハイキングからね~、暖かくなったら、まず、1000m級の山に登るんだよ~~。

夏は、富士登山だね。

私、山小屋に宿泊したあ~い

みんな、木曜日は沙羅へ宿泊して金曜早朝出発に備えるのだ!

リーダー募集する?

など、などと

何時もながら、本当にできるかどうかもわからない話題に、大きく盛り上がったのですう~。

でも、これ、とっても楽しいのです。


よ~し、本気でいくか?

リュックもね~
シェラフもね~
テントもね~  
何日行くつもり?
靴もね~
フャッションもね~


お金かかるね~


お金ないね~



こんな、沙羅登山部に入部希望者は、いないですかあ~。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif











PR