忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終着点までの時

こんばんは、名古屋のタイ式・タイマッサージ沙羅です。

先週は、浜名湖へ向かい東名高速をひとっ走り

明日は、鳳来町へ或る人の告別式にひとっ走り

同じようにひとっ走りするのですが、大きな違いです。

先週の気分の高揚が、今週には、悲しみの中へ・・・。
そして、過ぎていく時は、どちらも過去へと遠ざけていく

私達は、何時も一瞬を生きている
一瞬を繋げて生きている

今、Blogを書いている一瞬を生きている


何時だから帰ろうとか、何時だから寝ようと言う、定義としての時を何の疑問も感じずに受け入れ日々を過ごしている

人生の時・・・。

それは、私の終着点までの時。

何か、すごい事でも書けると良いのですが、

変りない毎日に喜怒哀楽を織り交ぜて、それでも変化してやろうと時を過ごすに違いない!


少し、感傷的です

脈絡がなく、落ちが掴めない内容ですが、何となくわかって頂けると助かります(笑)






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif










PR