忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の儀式

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

土砂降りの告別式でした。

式の中で私の気を引いた(惹くかされた)一番は、ご導師様他6名のおっ様の読経です。
まるで、ステージパフォーマンスを見ているようでした。

ポン(太鼓) ジャン(シンバル見たいの) チーン

ポン ジャンジャン シャーン チーン それに合わせて読経の重唱 

しばし、聞き惚れ魅とれてました。



そんな儀式に参列しながら自分の最後に物思った 

自分に最後の儀式が、あるならば、神も仏も要らないと思っている。
でも~、生きている今は、時々、オーマイガット とか?神様・仏様とか言っちゃったりしてますがあ~・・。(笑)

自分という物体が、消えてなくなる、そして土に帰る。 只それだけ。
もし、その後の事があるならば、自分が死んでから確認しようと思う。



儀式としては、一人、ひっそりと消えてなくなるのもありですが、
誰か、幹事さんをやってくれる人がいるならば、サヨナラ会でもお願いたい

結婚式は、二人が主役ですが、その時は、一人が、私だけが主役です。


気分よさそう~


大騒ぎして、あ~でもない、こ~でもないと、悪口大会でもやってほしい。
プロジェクター使って私を紹介してほしい。
生まれてから死ぬまでの軌跡を、大笑いしながら、見つめてほしい。


そして、最後に色々言ったけどさ~~


良い人だったよね ~^と・・・。



お墓という形は必要ないので、灰は土か水に返してほしい。
いつかは、(近い将来)必ず私という人間を知る人は誰もいなくなるのですから・・。


そう言うと、家族は、必ず 一言!


紙に書いとけ!と



はい、はい・・・・・・。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR