忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

土砂降りの告別式でした。

式の中で私の気を引いた(惹くかされた)一番は、ご導師様他6名のおっ様の読経です。
まるで、ステージパフォーマンスを見ているようでした。

ポン(太鼓) ジャン(シンバル見たいの) チーン

ポン ジャンジャン シャーン チーン それに合わせて読経の重唱 

しばし、聞き惚れ魅とれてました。



そんな儀式に参列しながら自分の最後に物思った 

自分に最後の儀式が、あるならば、神も仏も要らないと思っている。
でも~、生きている今は、時々、オーマイガット とか?神様・仏様とか言っちゃったりしてますがあ~・・。(笑)

自分という物体が、消えてなくなる、そして土に帰る。 只それだけ。
もし、その後の事があるならば、自分が死んでから確認しようと思う。



儀式としては、一人、ひっそりと消えてなくなるのもありですが、
誰か、幹事さんをやってくれる人がいるならば、サヨナラ会でもお願いたい

結婚式は、二人が主役ですが、その時は、一人が、私だけが主役です。


気分よさそう~


大騒ぎして、あ~でもない、こ~でもないと、悪口大会でもやってほしい。
プロジェクター使って私を紹介してほしい。
生まれてから死ぬまでの軌跡を、大笑いしながら、見つめてほしい。


そして、最後に色々言ったけどさ~~


良い人だったよね ~^と・・・。



お墓という形は必要ないので、灰は土か水に返してほしい。
いつかは、(近い将来)必ず私という人間を知る人は誰もいなくなるのですから・・。


そう言うと、家族は、必ず 一言!


紙に書いとけ!と



はい、はい・・・・・・。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
同じです(^-^;

たくさんの花と歌で送ってほしいと、前のスタッフに言ったら、何の曲がいいか、選んでおいてくれと言われたけど、まだ決まっていません。
何にしようかなぁ。
MYU 2011/11/20(Sun)13:24:40 編集
Re:私も!
MYUさん、良かった!さすが、友!ですから、私が先に行ったら(年齢的に先だと思うけど)、見届けて下さい。悪口大会での盛り上がりを・・。(笑)

>同じです(^-^;
>
>たくさんの花と歌で送ってほしいと、前のスタッフに言ったら、何の曲がいいか、選んでおいてくれと言われたけど、まだ決まっていません。
>何にしようかなぁ。
【2011/11/21 15:37】
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]