忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちよかったです

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


お客様に

「気持ち良かったです」

と言って貰える事が、私は、嬉しいです。

同時に、「良かったあ~」と安堵します。



全てのお客様にそう言って頂ければ最高なんですが、そんなに物事は上手くいきません。
ボディーワークの難しい所です。

これが、治療となれば

かりに
痛くても仕方ない!
我慢すれば良くなる
意外に気持ちいいじゃん!

も、ありかもしれません。


私達は、リラクゼーションとしてタイ古式マッサージを提供させて頂いています。

癒されて  

気持ちよくて 

ほぐされて、
 
そして+不具合が解消すればいい



痛いのはあ~~     
でも、イタ気持ち良いは、大好き!。


お見えになる全てのお客様に気持ちよかった~と笑顔を頂けるのが、タイ古式マッサージを仕事にした醍醐味だと思うので、

その為に自分を磨く

その方の持っているオーラのキャッチを上手くできるように、そこに漂う空気を掴み、雰囲気を作る、壊さず感覚を研ぎ澄ます。

それは、いらっしゃいませ。
とご案内する。施術を始める。施術が終わる。というものではない!
決められたサービスを提供することだけでは、自分も面白くないですう~。

だから、手技を磨いたり、新しい手技を学んだり・・・・・。

でも、難しい事ではない、こんなことも・・・。

このひと押しのタッチをどう入ろうかと考える

ここに手の平をどう当ててみようか

身体をどう動かせばスムーズに施術が繋がるのかと考える


自分を磨く、その方を感じながら

リラクゼーションとしてのタイ古式マッサージをどうとらえて活用して行くか?

考える、

最後は、この言葉の為にだと思う!


あ~あ、気持ちよかったです~





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







PR