忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっ-と&もっ-と

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


自分の足元を見ずして、何かを求めるのは無理があるのか?


多くを求めてはいないが、でも、何かを求めている
これで良いのか?
このままでいいのか?


もっと、できる
もっと、考えられる
もっと、行動できる

思っても、足元にしっかりした基盤が、なければだめだろう!と思う
そう思えば、私には満足できる基盤ができていないと・・・。


沙羅をもっと皆さんに知って頂く
沙羅にもっとご来店頂く
沙羅で働く私達をもっと磨く
しいては、沙羅の売り上げをもっとあげる


沙羅には、たくさんの求めるもっ-とがあるはず!
でも、これは、沙羅がある限り続くもっ-と


だから、足元を見ながら沙羅と言う足元を固めるための


もっとの行動を起こす、
もっとを考える
もっとできると思う


全ての行動が、沙羅に導かれるように、自分を動かしたいと思う。
そこに自分があるのだから、それを求める自分であれと思う



何故か、今日は、そんな事が頭を通り抜けた


<もっ-と> yahoo国語辞典より
事物の程度や状態が、さらにその度を強めるさま。いっそう





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







PR