忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルギー噴出!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


お客様を見送りに外にでました。


外気が気持ち良い~!!
体が、ぽっぽしてます。
お帰りになって30分位経過したのに、まだ、手の平が熱いのです。


誰かのほっぺをさわったら、あったかあ~~いいって喜んで貰えそうですう~~。


今日の最後のお客様は、タイ古式マッサージ90分+10分(ヘッドマッサージ)の100分コースでした。
特殊なお仕事をされている女性の方で、首から肩~肩甲骨まわりが、ガチンコでした。


でも、私、固い方好きです。
ちょっと、↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 形容が変ですが、どちらかというと、そこにいる、頑張る自分がですね。(ナルシストか?)特にお疲れの所を見つけてアプローチするのも、好きです。


時々、容赦なくいきます。


私の内からのエネルギーが、噴出!!  



この時に熱を発するんです。(真意は分からず!)(笑)


終わって、お客様が楽になったと言って頂いて、今日も喜びを頂きました。


タイ古式マッサージ!最高!


 


Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR