忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーティングと年賀状

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


昨日は、3回目の不幸も無く、今日も、何事もなく一日が、終わりました。

良かった、良かった。


時間が空いたので (実は、悲しいかな暇だった) みんなでミーティングしました。
昨日の事です。
細かな話し合いは、その都度するのですが、本ミーティングは、月に1回、全員が、揃う土曜日の朝一に行っています。

先月の反省と各数字のチェック、気が付いた事、気をつける事、集客についてなどなど、話し合いが行われます。

特に昨日は、もう、12月という事で年賀状をどうするか?

年賀の特典をどうするか?

内容を変更するか?



年賀状は、

毎年、内容は置いておいて、私が、宛名職人で作っていました。
でも、今年は、あるサイトテンプレートから編集しオリジナル年賀状を作り、そのまま印刷屋さんに出そうかと・・。もちろん、その分、経費はかかりますが、


お客様、全員にお出しするには、大変な枚数になるので、ピックアップして、毎年1000枚出させて頂いています。その枚数を、昨年、インクジェットのプリンターで印刷しました。

当然、インクは、あっという間になくなる。インクは、高い!


ま、どっちが得かではなく、
きれいなテンプレーから沙羅オリジナル年賀状を作る方を選択した言う事です。


みんなに任せたから、作ってみてね~と、私は、ちょっと、逃げる事にしました。


今日、あ~でもない
こうでもない と言いながら、作り始めてました。



でも、ちょっと待って!


3人のスタッフ、それぞれの感性で作ってみたら面白いかもと思い、3パターンだして貰う事に・・。


高橋・成瀬・鎌田の3人ですが、彼女達、素晴らしいんです。
何がって、三人ともが、デザイン関係の勉強・仕事をしていたことで、イラストレーターを使う事が出来るのです。従って、テンプレートからの編集作業は、問題ないんですう~~。と言うか簡単だと思います。



と、言う事で、私は、ラッキー!まるけ (こんな言葉あるか?)
3パターンの年賀状が、どんな感じに出来上がるか楽しみですう^。



因みに、来年は、年女となる私・・・。  テンプレートみて知った、おバカな私 


辰年~!!







Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 

PR