忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な出会い/ご縁はコランさん

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


静かな一日が、終わろうとしています。

今日は、タイでお仕事をしながらタイ古式マッサージを学んでいらしたと言うYさんが、沙羅を訪ねてくれました。彼女は、バンコクのコランセラピストスクールさんでタイ古式マッサージを学んだそうです。


今は、ボディワークしてますが、タイ古式マッサージは、やっておらず、忘れないように練習会などに参加したいと中部タイマッサネットへ&活発女子の会員登録をして頂きました。


そんな、彼女から、タイ洪水被害の義援金を募金したいのですが・・。 と。

実は、バンコクのコランセラピストスクールの江幡さんにその話をしたところ、沙羅の募金箱へと言って頂いたようで、今日、募金を持って訪ねてくれたのです。


(コランさんには、バンコクへ行った時に何度かお邪魔させて頂いており、中部タイマッサネットで行った「秋のタイ祭り」2010年11月のイベントには、江幡さん・ソムチャイ先生に講師として参加頂きました。きました。


フォトアルバム⇒http://thaimass.ninpou.jp/album.html


IMG_2437.JPG
いろんなお話を伺いながら、ずうずうしくも結構プライベートな話までつっこんじゃったりで、ごめんなさいでした。

でも、とても楽しかったです。(私だけか?)

←←ご本人の了解済みです



同じタイ古式マッサージ仲間って思うだけで、あっという間に親近感湧くんですう~。
何でも話せれちゃうって思う。

今日、初めて会っただけなんですけど~。

そんな、新しい繋がりができました。
嬉しいです。


ひとり・ひとり・また、ひとり、


そうしてタイ古式マッサージの輪を大きくしていきたいと思います。



頂いた義援金は、タイ赤十字に寄付させて頂きます。
Yさん、今日は、ありがとうございました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR