忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

どうすんですか!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


ちりんちりん とドアが開きました。
予約予定が入っていなかったので、飛びこみのお客様かなと思ったら、仲良しのお客さまでした。


お土産~~!!


と言って差し出して下さったものは・・。


IMG_2440.JPG
 チョコがいっぱい、ずっしり、しみ込んだフランスパン

 もちろん、スタッフの人数分頂きました。

 



渡されて、「何??何??」 中を覗き込んだ私

「食べて見て」 と言われ一つづつ紙袋に包装してあった一つを取り出して、「がぶり」と一口食べた。


ひゃあ~~、  美味しい~~!


見た目は、一面チョコ色で、余り良くはありませんが、 めちゃんこ、   美味しいのです。


今日の私
何げに気分が落ちていたので、彼の訪問で気持ちが、明るくなりました。


お客様に私が癒されてどうすんですか!!  ←  ← 自分を叱っておきました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR