忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

何か変、何か変?私の顔

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

この間、テレビの通販番組でお顔のリフトアップさせる為のテープを紹介していました。

こことですねえ~、

ここに貼って下さい。

それとここにも貼ると良いんですよ。

モデルさんの半顔こめかみ横から~はえ際に 耳の後ろに・・・。

テープ張りながら、

「ほら、凄いでしょう!」
「わあ~、ビックリですう」



などなど言いながら購買欲をあおっていました。

そこで、やはり興味いっぱいの私、買う訳ではなく、家にあるテープを探した。
よく、ガーゼとかを止めるための紙?のテープがあったのを思い出した。

皮膚とくっつき剥がれなければいいだろうと、いっしょじゃんとね。


あったあ~


おバカな私のおバカな挑戦の始まりです。

夜も深まった(丑三つ時??)鏡にむかい、さっきまでテレビでみた記憶を頼りに、

まず、耳の後ろねえ~~

上手くくっつかねえ。

それでも引っ張り上げながらっと。

ガク関節の横あたりからひっぱりながらっと

上手くくっつかねえ~

こめかみのあたりから引っ張り上げながらっと

上手くくっつかねえ~


何でかと言うと、髪の毛があるからです。 当たり前!
それでも無理に張り付けた。

(*_*;全体が、少しひきつれたような感覚です。

そんまま就寝、筋肉に覚えさせる??らしい



朝です~

おバカな私は、テープを張り付けて寝た事を、すっかり忘れていました。

う~~ん、

なんか変、なんか変、私の顔。

手をやって、気が付いた・・・・。

はがさないと、顔も洗えず、歯も磨けないよ~。

ところが、これがあ、意外と取れにくい、肌にぴったり張り付いている。 (紙テープは薄いのでピタっと)

そうなんです。痛いんです。

特に生え際髪の毛から剥がすのは、・・・・・・・・。
髪がごそっとぬけた!

ひゃあ~~。 痛い!!
抜けたのと痛いので、ひとりムカついてきた。 

ただでさえ少なくなってきてる髪の毛は大事であります。
従って、痛いのと抜けるぬのを回避するために、はさみを持ちだして「ちょっき」と切りに入りました。


そして、全部取れたところで、もちろん、期待して鏡を見ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


肌が傷んで無かった事に 感謝!!しよう!
くだらない、一夜の話でした。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR