忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

この間、テレビの通販番組でお顔のリフトアップさせる為のテープを紹介していました。

こことですねえ~、

ここに貼って下さい。

それとここにも貼ると良いんですよ。

モデルさんの半顔こめかみ横から~はえ際に 耳の後ろに・・・。

テープ張りながら、

「ほら、凄いでしょう!」
「わあ~、ビックリですう」



などなど言いながら購買欲をあおっていました。

そこで、やはり興味いっぱいの私、買う訳ではなく、家にあるテープを探した。
よく、ガーゼとかを止めるための紙?のテープがあったのを思い出した。

皮膚とくっつき剥がれなければいいだろうと、いっしょじゃんとね。


あったあ~


おバカな私のおバカな挑戦の始まりです。

夜も深まった(丑三つ時??)鏡にむかい、さっきまでテレビでみた記憶を頼りに、

まず、耳の後ろねえ~~

上手くくっつかねえ。

それでも引っ張り上げながらっと。

ガク関節の横あたりからひっぱりながらっと

上手くくっつかねえ~

こめかみのあたりから引っ張り上げながらっと

上手くくっつかねえ~


何でかと言うと、髪の毛があるからです。 当たり前!
それでも無理に張り付けた。

(*_*;全体が、少しひきつれたような感覚です。

そんまま就寝、筋肉に覚えさせる??らしい



朝です~

おバカな私は、テープを張り付けて寝た事を、すっかり忘れていました。

う~~ん、

なんか変、なんか変、私の顔。

手をやって、気が付いた・・・・。

はがさないと、顔も洗えず、歯も磨けないよ~。

ところが、これがあ、意外と取れにくい、肌にぴったり張り付いている。 (紙テープは薄いのでピタっと)

そうなんです。痛いんです。

特に生え際髪の毛から剥がすのは、・・・・・・・・。
髪がごそっとぬけた!

ひゃあ~~。 痛い!!
抜けたのと痛いので、ひとりムカついてきた。 

ただでさえ少なくなってきてる髪の毛は大事であります。
従って、痛いのと抜けるぬのを回避するために、はさみを持ちだして「ちょっき」と切りに入りました。


そして、全部取れたところで、もちろん、期待して鏡を見ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


肌が傷んで無かった事に 感謝!!しよう!
くだらない、一夜の話でした。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]