忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山ガール・山女・山おばさん


こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


IMG_2451.JPG 
 沙羅登山部発足~~!

 と、盛り上がったのは、11月の中旬でした。

 そして、今日、こんな本が届きました。




山ガール情報が満載です。
山ガールって可愛らしく、初々しい響きです。


でも、私に限っては、山女 あるいは、山おばさんってイメージでしょうか。


それでも、山ガールの皆に交じっていくぞ~~!!  



届けてくれたのは、沙羅のお客様で、山男デビューは、3年くらい前ですか・・・。
でも、ちょっと、待って、山男が、なんで山ガールの本買うの?



女子の山ファッションやグッズが掲載されていて、見るだけでも話がはずみます。
もちろん、山紹介もありますから、ここから、最初の登山計画をたてよう! みたいなあ~。


そして、プレゼントに頂いた山岳映画 「岳」 のDVD、


あったかくなったらね。



あったかくなったら、 ね。



みんなで球のエネルギー貰いにいくよおおおおおお~~~  叫び~。


IMG_2456.JPG
今、「熊野古道を歩く」 第一候補です。
この楽しみを実現できるように、お仕事も頑張ろうね!  みんな!



沙羅登山部に入部の方募集中!




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR