忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


参加したのは、

ご縁あって、8月に からだ工房フミユの鈴木先生からお声をかけて頂いた、



その名も 「ブラックボックス




何をやるんだろう?
どのように進めるんだろう?
誰があつまるんだろう?


でも、そんなことはどうでもいいのです。


自分の行き先にもんもんとしていた時でもあり、何が入っているかわからない、このボックスに手を突っ込み、かき回しながらでも、この手に何かを掴もうと思ったからです。



「はい、参加させて頂きます。」


直ぐに参加意思表明をしたと思います。


テーマなし、自分の思う事を言葉にかえてプレゼンをする
まず、そこからのスタートです。



第1回目 (10/23) トラスティ名古屋栄


集まった皆さんは、私がお会いした事もある方もいれば、初めての方もいらっしゃいました。


私はと言うと、皆さんに交じって少し緊張気味で、大人し目だったと思います。
と言うか大人の女ですから、『』 付けていたかもですう~。


そんな、中で一人一人用意してきた自分のテーマについてプレゼンが進んでいきます。
それを聞きながら、皆さんが、考えている事、悩んでいる事は、私にも言えるなあと、共感してました。




第二回目 (11/12/13  エクシブ浜名湖)



631f823a.jpeg最上階のスイートルームから眺めるきらめく夜景
浜名湖の湖面に一筋の月の道が、私達に向かって1直線に向かっています。

美しい!!

そんな中、始まったブラックボックス


白熱のプレゼン!
前回のプレゼンから、もう一歩進めてきた!

それは、皆さんでした。


私の今日は、皆が私を突いてくれるのかと思っており、人に自分を導いて貰おうと思って、お気楽にエクシブ浜名湖を楽しもう!と思っていた訳でしてえ~~。


あまあ~~い!!


とんでもなく大違いでした。

IMG_2011_11_13_0302.JPG

   夜は、ふける。

   プレゼンは、終わらず!
   これは、朝まで生テレビか?


   

時に、精神が肉体に負けて、一瞬にして音も無い真っ暗な世界に落ち込んだり・・・。


最後は、ゲストのお二人の先生の話でした。
凄い!流石! 上手い! 引きつける! 為になる! 


終了!!



もう、ここまできたら、朝まで語ってもいけまっせ!。
部屋へ帰って、また、お喋りしていた訳でしてえ~~~。

IMG_2011_11_12_0284.JPG
思い返せば、最上階スイートルームに宿泊なのに、2時間程寝ただけとは、 

あ~! なんと、勿体ないことを・・

お部屋のジャグジーにお湯を張り、みんなと裸の付き合いしたかったなあ~。

しみじみ・・・・・・・・・。



第三回 (12/11  名古屋 アロハテーブル)


すみません。
集合時間と場所の把握が、出来ておらず1時間間違えて脳みそにインプット!
従って1時間遅刻でありました~。


気楽にツイッターで、「BK総括レポート完了、今から90分のお客様にはいります」などと呟きましたが、それ、入ったら完ぺき遅刻じゃん!


と言う訳でして、皆様に途中入りでご迷惑かけました。

今日のスタートは、本日のゲスト寺平先生から始まっていました。(私、途中入りです)
続いて、鈴木先生のプレゼンでした。
ブラックボックス3回のまとめにふさわしい、興味深いお話しを笑いとと共に語って頂きました。


そして、前2回のまとめとして、一人づつが、コミットメントをはっぴょおお~~!!
私は、これです! 「沙羅の売上UP! 活発女子応援隊を実現する!」


この後は、皆で懇親会、BK忘年会と相成り、盛り上がって楽しくお開きとなりました。
おっと、プレゼン賞で3位の、賞品頂きました。

これ!↓ ↓ ↓  そして、クリスマスカードには、鈴木先鋭から心温まるコメントが・・ 幸福の女神との契約書も。

IMG_2466.JPGIMG_2463.JPGIMG_2461.JPG








お世話下さった、教頭先生の三宅先生 ・ 江尻先生
ゲストでお話し下さった前田先生 ・ 間瀬先生 ・ 寺平先生


もちろん、鈴木先生



本当にありがとうございました。
次なる面白企画、楽しみにしております。




こうして3カ月にわたって参加してきたブラックボックス 終了となりました。




<おまけの余分な話>
宴会中にトイレいきました。
トイレの前で若い女性5人と一緒になりました。
しまった!時間差で5人待たなければならない!
それは、いいとして、一緒に笑いながら話に割り込んだ私、

「マッサージ好き~~」
「凄い、好きです~」
「タイマッサージ行ったことあるう~」
「お店、八事にあるんだけどお~」
「待って、待ってて ね」
「はい、と持ってきたパンフレットを渡した。」
「割引券ついてる。嬉しいよねえ~」
「おー!こんなところで営業できるとは・・・」
「コマスミダー・カムサムニダー」お、最後は韓国語ですか

ブラックボックス番外編でした。 






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]