忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BKで掴んだ物は

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


参加したのは、

ご縁あって、8月に からだ工房フミユの鈴木先生からお声をかけて頂いた、



その名も 「ブラックボックス




何をやるんだろう?
どのように進めるんだろう?
誰があつまるんだろう?


でも、そんなことはどうでもいいのです。


自分の行き先にもんもんとしていた時でもあり、何が入っているかわからない、このボックスに手を突っ込み、かき回しながらでも、この手に何かを掴もうと思ったからです。



「はい、参加させて頂きます。」


直ぐに参加意思表明をしたと思います。


テーマなし、自分の思う事を言葉にかえてプレゼンをする
まず、そこからのスタートです。



第1回目 (10/23) トラスティ名古屋栄


集まった皆さんは、私がお会いした事もある方もいれば、初めての方もいらっしゃいました。


私はと言うと、皆さんに交じって少し緊張気味で、大人し目だったと思います。
と言うか大人の女ですから、『』 付けていたかもですう~。


そんな、中で一人一人用意してきた自分のテーマについてプレゼンが進んでいきます。
それを聞きながら、皆さんが、考えている事、悩んでいる事は、私にも言えるなあと、共感してました。




第二回目 (11/12/13  エクシブ浜名湖)



631f823a.jpeg最上階のスイートルームから眺めるきらめく夜景
浜名湖の湖面に一筋の月の道が、私達に向かって1直線に向かっています。

美しい!!

そんな中、始まったブラックボックス


白熱のプレゼン!
前回のプレゼンから、もう一歩進めてきた!

それは、皆さんでした。


私の今日は、皆が私を突いてくれるのかと思っており、人に自分を導いて貰おうと思って、お気楽にエクシブ浜名湖を楽しもう!と思っていた訳でしてえ~~。


あまあ~~い!!


とんでもなく大違いでした。

IMG_2011_11_13_0302.JPG

   夜は、ふける。

   プレゼンは、終わらず!
   これは、朝まで生テレビか?


   

時に、精神が肉体に負けて、一瞬にして音も無い真っ暗な世界に落ち込んだり・・・。


最後は、ゲストのお二人の先生の話でした。
凄い!流石! 上手い! 引きつける! 為になる! 


終了!!



もう、ここまできたら、朝まで語ってもいけまっせ!。
部屋へ帰って、また、お喋りしていた訳でしてえ~~~。

IMG_2011_11_12_0284.JPG
思い返せば、最上階スイートルームに宿泊なのに、2時間程寝ただけとは、 

あ~! なんと、勿体ないことを・・

お部屋のジャグジーにお湯を張り、みんなと裸の付き合いしたかったなあ~。

しみじみ・・・・・・・・・。



第三回 (12/11  名古屋 アロハテーブル)


すみません。
集合時間と場所の把握が、出来ておらず1時間間違えて脳みそにインプット!
従って1時間遅刻でありました~。


気楽にツイッターで、「BK総括レポート完了、今から90分のお客様にはいります」などと呟きましたが、それ、入ったら完ぺき遅刻じゃん!


と言う訳でして、皆様に途中入りでご迷惑かけました。

今日のスタートは、本日のゲスト寺平先生から始まっていました。(私、途中入りです)
続いて、鈴木先生のプレゼンでした。
ブラックボックス3回のまとめにふさわしい、興味深いお話しを笑いとと共に語って頂きました。


そして、前2回のまとめとして、一人づつが、コミットメントをはっぴょおお~~!!
私は、これです! 「沙羅の売上UP! 活発女子応援隊を実現する!」


この後は、皆で懇親会、BK忘年会と相成り、盛り上がって楽しくお開きとなりました。
おっと、プレゼン賞で3位の、賞品頂きました。

これ!↓ ↓ ↓  そして、クリスマスカードには、鈴木先鋭から心温まるコメントが・・ 幸福の女神との契約書も。

IMG_2466.JPGIMG_2463.JPGIMG_2461.JPG








お世話下さった、教頭先生の三宅先生 ・ 江尻先生
ゲストでお話し下さった前田先生 ・ 間瀬先生 ・ 寺平先生


もちろん、鈴木先生



本当にありがとうございました。
次なる面白企画、楽しみにしております。




こうして3カ月にわたって参加してきたブラックボックス 終了となりました。




<おまけの余分な話>
宴会中にトイレいきました。
トイレの前で若い女性5人と一緒になりました。
しまった!時間差で5人待たなければならない!
それは、いいとして、一緒に笑いながら話に割り込んだ私、

「マッサージ好き~~」
「凄い、好きです~」
「タイマッサージ行ったことあるう~」
「お店、八事にあるんだけどお~」
「待って、待ってて ね」
「はい、と持ってきたパンフレットを渡した。」
「割引券ついてる。嬉しいよねえ~」
「おー!こんなところで営業できるとは・・・」
「コマスミダー・カムサムニダー」お、最後は韓国語ですか

ブラックボックス番外編でした。 






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







 

 
PR