忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気を持って踏み出して

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

最近、身体がだるい!
いかんです。
原因が自分では、思い当たらない


病院にいくか・・。
毎年の市健康診断も何年も行っていないし


いつも、自分は、健康だって思ってるし
自分に限っては、車で飛んでも死なないって思ってるもんね(笑)


最近、美味しい物食べてないし・・。
お肉も食べてないし・・。
あまり、食欲もないし。そう、思うのは自分だけか??


いかあ~ん! やっぱ、病院か! と、余分な近況から入りました。

 


一昨日ですが、岡崎のりらわでぃさんへ出かけて来ました。


1号線を岡崎に向けて久しぶりに走りました。(最近は、東名高速を使うので)
矢作川の橋が、広くて立派になっていたのでびっくり!そう言えば、長い事工事してましたから。最近は、この橋の渡り始めからの渋滞は解消されたんだろうか?


と、そんな事はどうでも良いんですよ。

ここのお店は、友人が、経営しています。
交通の便は、置いておいて、きれいなマンションの2階にあります。

ドアを開けて、思いました。


住みたいじゃん、
住めばいいじゃん


ところが、事業用で借りてるから住めないんだと


え~!そんなのいっしょじゃん。
なんでえ~


住めないんだから、住めないの! だって!!


自分が住む訳でもないのに食いつく私。


部屋は、入ってまっすぐ廊下がありその右横が、マッサージのお部屋です。
良い雰囲気で作ってありました。


その向かい側が、トイレ・シャワールーム その奥がキッチンとリビングです。
キッチンもリビングも広いです。



このリビングスペースで、友人は、週に1回ヨガをやっているそう。



さて、なんで書いたかと言うと、友人が、お部屋をシェアーしても良いよと言ってくれたので、知り合いの女性と現場チェックに行ったという訳です。


彼女は、ロミロミマッサージしたいんです。
自分でやってみたいんです。



シェアーって難しそうだけれど、やり方を考えれば、しっかりありだと思います。



資金が少なく開業までは?と言う若い方には、ピッタンコではないでしょうか?
もちろん、そこのオーナーさんに理解が無いとダメでしょうけれど・・・。

リスクも少なく、自分の希望とあえば、もう、やるしかないね!

失敗・成功、何事においてもどちらかの可能性はある訳ですから、チャレンジあるのみですね~。


どうでしょう?、 彼女に問うています。






Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR