忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達お客様なんですう~。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です

いきなり、玄関を開けたのは、沙羅の面倒を見てくれている税理士さんです

あらあ~ 光川先生久しぶりですよね・・。 (名前出しても問題ないので書きました)

GetAttachment11.jpg美味しそうなお土産頂きました。

実際に沙羅を担当してくれているのは、「のんちゃん」です。
「のんちゃん」なんて気軽に読んでいますが、光川先生ものんちゃんも友達ではありません。


実は、お客様のお友達です。


お客様も、長くお付き合い頂くと、友達になっちゃいます。
お客様だから失礼は、会ってはいけないんですが、めっちゃ、失礼しちゃったり場合もありなんです。



例えば、

最近は、ちっとも来店がない!ある、お友達お客様の話です。

「いる~~」って顔を出すんです。

「いるよ~~。お茶でも飲んでく~~。 元気だった? 最近は、どうよ?」

そして、私の事を、守銭奴みたいのこと言っていく!
こんな、慈悲にあふれた私をですよお~~。

とまあ、本当に友達になっちゃってるんです。


冒頭の税理士先生を紹介してくれたのも、そんなお友達お客様の一人です。

そろそろ、年末ですから、やらなければならない事あります。
スタッフ関連は、年末調整・所得税預かりの支払いの件、提出するもの用意しなくてはなりませんし・・。

個人的には、確定申告に向けての打ち込みやら、領収書の整理やら・・・・。


あ~あ、やりたくない! 
あ~あ、面倒!!

でも、やらねば!!



ところで、先生、請求書は持ってきましたあ~。
もう、払わなくていいですかあ~。

私、何度も請求書の催促してますよね~。

もう、払いませんよ~。


昨年の確定申告やら一連の税務申告料です。


先生、  「今日も忘れちゃった!!」

私     ・・・・・・・。


うう~~~ん、 払わなくて良いということで・・・。 







Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR