忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

脳みそ寝てます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

あ、もうこんな時間です。

何か仕事してるようなしてないような・・・。
してたような、してなかったような・・。



私的には、
物事が、形になっていないけれど、思考してたと思いますう~。

PC相手に調べ物しながら

ひとつの画面に立ち止まり、じっと凝視動かず!

頭の中は、目まぐるしく動いているつもり
これではどうだ、あれではどうか、いやこっちのがいいだろう!とかとか・・


人からみれば、この人、ボケ~として、寝てんのとちゃう?

と、思われそうな・・・。

いや、思ってもいいんですがあ~、そっと、して置いて下さい。

自分的には、ボケートしてるようには見えますが、真剣に物事考えているんで・・・。



でも、すみません。

時々、思考が止まる事あります。

時々、脳みそ寝てます。
目は開いていても、脳みそ寝てます。

従って、パソコン画面読みながらも、理解に繋がらず、何度も何度も同じ所から前に進めない!


DVD見ながら、いつの間にか眠っている。ハッと気が付きまた、まき戻す。
また、目が閉じる、ハッと気が付き巻き戻す

なんかあ~、状況似てるかなあ~ 




とは言え、今日は土曜日、施術も、お客様のお迎えも らお見送りも、裏方の仕事も、駐車場の案内も・・。
こちらのお仕事もスタッフに助けられ、やったさあ~!!


なんだかんだと言いながら、思考は、少し前進!

そんな、今日の一日が暮れました。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR