忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の幸せ法則

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


静かな夜です。

お店の前も人通り少なく、皆様、早くからお家で団らんでしょうか?


tree2_4-299x300.jpg 
 そう、今日は、クリスマスイブ

 ロマンチックな響きに、ひかれますが、
  

 私は、何時もと変らない夜を迎えています。
 
  

 ちょっと、寂しいですよね。





その昔、子供たちが、小さかった頃を思い出せば、こんな夜は、私自身が、ワクワクしていました。

クリスマスは、親の喜びでもあったように思います。

いつしか、子は、大きくなり、そんな親の喜びを味わう年になっています。

昔が懐かしいなどと言うと、寂しい年寄りになってしまいそうですけれど、親と言うのは、子供から幸せを貰って生きてきた訳ですから、その頃を、懐かしみ心を満たすのも、こんな夜かもしれません。


candle_r1.gifクリスマスイブ



  
・・・・・・・・・・・・・。  もの思いにひたってます。   ・・・・・・・・・・。


共に生きてきた子供達が、自分の手から離れていく。
自分がそうであったように、それは、繰り返されていくきます。


男女の幸せとは、色んなところにありますが、思い返せば、生活は苦しくても子供達に依存されて生きていた時が、私の幸せだったように思います。


人は、何時も誰かに必要とされ生きるのが、幸せだし心の充足感を満たすものでは?


だから、誰かの為にできる事をしたいと思う!
何時までも、人に必要とされて生きていけるように・・・・。



幸せってそんなもんだろうと


ケーキにチキンにプレゼント、そして皆の笑顔!

皆さんにとって、素敵な夜でありますように・・・・。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif

 



 
PR