忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を~

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。



年内、最後の営業日、お陰さまで忙しく一日を終える事ができました。

皆様、ありがとうございました。

新年は、1月4日 11:00~ スタートします。
来年も、どうぞ、宜しくお願いいたします。



そんな、昨日、年末の打ち上げをしました。
今日できるか、明日できるか?曖昧ですが、最終のお客様で変りますので致し方なしです。

結局、昨日も夜、9時半過ぎになってしまいましたが、

今日、いくか~!と言う事で、いざ、隣の西遊記さんへ。


西遊記さんは、とっても便利です。
お店の人も顔なじみだし、ドアからドアみたいなもんですので・・。

KIMG0005.JPG  注文しました。食べました。

  食べるの早い! 

  注文しました。 食べました。

  食べるの早い!



何皿頼んだかわからなくなっていました。


最後は、ゴマ団子~~だあ~と叫んでいたら・・・。
お店の店長さんが、これは、お店からのサービスですとゴマ団子が、やってきました。

KIMG0012.JPGKIMG0007.JPGラッキー!!
なのかなあ~~????


今年の反省と来年の抱負を
一人づつ語りながら、最後のごま団子を食べ切っておりました。


最近、こんな映像シーン多いですよね。


そんな、今日、沙羅の皆はしっかりとニンニク息していたかもですう~~。
口臭予防は、できていたでしょうか??

スタッフ皆さん。 お、私もでした。


今日の全ての仕事が終わり、1本で締め!

よお~~~、パチン!!

みんな、ありがとねえ~。  良いお年を~~。

 


 

Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif


 
PR