忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバゴ合宿・4

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

やり出したら止まらない悪い癖が、昨夜も・・・・。気がついたら外は、明るくなっていました。

昨日のブログにも登場した「ヌアボーラン合宿 IN 中部・地球村へ」これから、色んな事を

告知して皆さんによりこの合宿を知って頂こうと思い、HPを立ち上げました。

でも、なんにせよ、人より時間がかかる。理解が遅い。何度もやり直しやり直し、なんとか形になりました。まだ、内容的には不十分ですが、早めの情報UPに努めます~。

日本全国のタイ式仲間に、日本のど真ん中、中部へ集まって下さ~い。


問合わせ、わからない事などは、どんどん、このブログでも、HPからでも、ご遠慮なく問合わせ下さい。

私も、お膝元、中部から沢山の参加者に参加して頂けるように営業活動スタートします。

HP http://shivago.ninpou.jp/
PR