忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

あの~う、〇〇が・・。もうやめて!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

自分を理解してくれる人、理解しようとしてくれる人、それが、間違っていようと、正しかろうが、共有して貰えると思えば、元気が出るってもんです。単純・単純・私。

今日は、昨日の寝不足がたたって、肩から首が重いです。
原因は、分かっています。
何時もの悪い癖で、布団に横になりながら、パソコンを置きDVD見ちゃってます。

これ、てきめんい肩首負担来ます。
あ~あ~・・・。そうなんですがあ~。止まらない、韓流ドラマ・・。
また、新しいシリーズ入っちゃってます。

止めようと思いながら、蝕まれています。

美容ドリンク飲んで・コラーゲン飲んで ん? 関係ないかも・・。


新しい洗濯機が、きました。
今まで、お世話になった古い洗濯機よ、さようならあ~。

IMG_2138.JPG
    よくぞ、今まで、頑張って動いてくれました。
    2002年製でした。
    修理は、3回ほどしました。

    
中のドラムを2回変えました。
    修理屋さんに、外れだったね。とか言われました。 
    
それでも、沙羅の役に充分たってくれました。


ありがとう!お疲れ様でした。リサイクルで役に立ってくれる事祈ります。

IMG_2136.JPG
もうひとつ、新しいのが電子レンジ。
過去Blogにも書きました。線を繋いだ話です。

先日、名古屋の緑区でコンセントから発火して大火事になった事件を見て、一気に不安になり、不安の元は早く絶とうと新しい物を購入したと言う訳です。

何にしても、日進月歩する家電ですから、買い換える、丁度、そんな時期だったのでしょう。

でも、何でも新しいは、いいですね。

あの、〇〇〇が、・・・・・・・ 「ドキ!」  しばらくは、平穏でありますように・・・・。

 
名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR