忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

おしぼりに感心

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

雨が・ ・ ・ 
外に出ると寒い!雨の冷たさが身にしみまする~。

やっぱ、こんな時は、ぬくぬくあったか~くして、お菓子おいて、お茶おいて、DVDをその横に積み、誰にも邪魔されず、時を過ごす。 し あ わ せ  

冷たい雨の日は、これが、格別だと お も い ま す。

おっと~。

ぬくぬくタイ古式マッサージは、もちろん!最高!! 

でも、そう思うけれど、私は、おちごとだからできないよ~。

とまあ、一昨日もですが、何時も同じ事書いてまする~。   

きっと、ぬくぬく願望が強いんだあ。

どこの方も書くと思いますが、今日は、当たり前に10月最後の日 そして、日曜日。
そろそろ、一年の早さを思い知る頃だと思います。

あ~あ、ちょっと溜息。 時の早さに溜息・・・。

溜息ついてますが、11月も時はあっという間に過ぎて行きそうです。

第一週目から、スクールをスタートされる方が、三人様おられます。ありがとうございます。
(プラス+継続中の方が1名)

沙羅スクールは、マンツーマンですから、私は、忙しくなりまする~~。 

でも、これも し あ わ せ 

そして、「秋のタイ式祭り」イベントの成功をかけて頑張るのです~^。
参加者の皆様に楽しんで喜んで貰えるようにです~。

でも、これも し あ わ せ 

そして、何時も宿題に悩まされているアカデミーも・・・ 継続中!

でも、これも  し あ わ せ  



話は、変わりますが、スタッフに何時も感心している事、沢山あるんですが・・・。

ある、ひとつ

沙羅は、お帰りにハーブティーと一緒に、冬場は温かい、(夏は冷たい)おしぼりをお出ししてます。

ハーブティーは、お客様がお着替えを終えられウエーティングルームへ戻られたときに、丁度よくお飲み頂けるように、施術前にセレクトして頂いてます。(終わりの施術の時点でお湯を注ぎ入れています。)

ハーブティーは、飲み頃でいいのですが、このおしぼりを何時の時点でホットキャビネットから出すか?

お客様がお部屋から出てソファーにおかけになる寸前に出しハーブティーと共におもちするのです。
意に反して立ち話されたり、おトイレとか行かれたりした場合は、再度、キャビネットに戻し、同じようにお座りになる寸前に温かいものを提供しております。

用意してお出しするだけになっているのだから、そのままでもと思ったりしますが、そこへ、もうひと手間いれています。誰に言われた訳でもないですが、スタッフ皆が、やっています。

おしぼりの熱さが、どれ程違うか?と思われるかも知れませんが」、その小さな心使いに感心しているのです。

もちろん、私もまねております

お客様に一番良い状態で提供するのですから、

小さな一つでもGoodに違いありませんから・・・。

みんな!ありがとうです!


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします。
PR