忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃべりですいません!

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

みなさん、こんにちは☆やっぱり元気!?太田です!!
今日は少し天気が悪い1日でしたね~。バリのお天気はどうだったでしょうかぁ・・??

さて、昨日の『お洒落番長』→成瀬さんの記事はいかがでしたかぁ??

成瀬さんの素敵さを皆さんにお伝えしたく、強引にバトンを渡したのですが、恥ずかしがり屋の成瀬さん・・私の思い届かず(涙)
逆にまたバトンを渡されてしまい、自宅でブログをチェックした私は一人で『・・・そうきましたかぁ・・・』と、モンモンとした次第です・・。フンフン
今日はその成瀬さんがお休みで、高橋さんと二人っきりのお仕事でした!!今日来店していただいたお客様!ありがとうございましたぁ!!感謝!!

ということで、おしゃべりな私、今日のお題は『永遠の先輩』→高橋さんについて少々書きます。(これもちろん後で怒られるの覚悟ですよ笑)

高橋さんは、私のモチベーションをいつも上げてくれる気遣い上手な先輩です。しかも、いつもさり気なくトスをしてくれるので、私にとってはなくてはならない存在です笑←(本人はきっと認めませんけど)
1月に高橋さんとタイに行かせてもらったんですが、高橋さんがいなかったら私学校にも通えなく日本にも帰って来れなかったです←(これ大袈裟じゃない話ですよ)
そんなしっかり者?の高橋さんですが、カバンにはクマちゃんのお財布がついています!そういう可愛らしい一面もあります。成瀬さんと同じ知れば知るほどとっても魅力的な先輩です。←(私絶対怒られるの決定です笑) 

そんな素敵な高橋さんが明日のブログの当番です!どんな一面を見せてくれるかご注目あれ!


PR