忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ先は?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

名古屋のタイ古式マッサージ、・輪の中には、沢山のセラピストさん、お店さんがいます。そんな皆さんと共にタイ古式マッサージを盛り上げてこうと、沙羅も 「中部タイマッサーネット」 の一人として本格的に活動を始めています。

今日は、そんな、友人のお店(ポーチャイさん)にご挨拶に行ってきました。中部タイマッサーネットとしての活動を一緒にしており、代表的な頼りになる友人です。

IMG_0634.JPG
そして、ご紹介頂いたお店、素敵なサロンは、「タイ癒し所 桜」さん。
東区泉1丁目19ー10・フォンターナと言うマンションの2階にあります。

マッサージも受けずにお邪魔させてもらったんですが、ハーブティーから、日本茶、コーヒーまで頂き、お茶うけには、オーナーの彼女が作った白菜のお漬物や手作りのおいものスイーツまで頂いてしまいました。


貴方は、お茶飲みに来たの?おやつ食べに来たの?と言われても良いくらい、ゆったり・まったりでした。

ありがとうございました。ご馳走様でした。

そんな、桜さんをご紹介します。


IMG_0630.JPGIMG_0631.JPGIMG_0633.JPG








<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR