忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当バトル

こんばんは,名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

過去ブログ(10/21)に掲載の,お弁当250円と262円の内税・外税看板バトルは?今日は、写真で公開です。

IMG_3686.JPG
ご飯にコロッケ・ハンバーグ・ポテトサラダ・漬物
ご飯はびっちりと入っていますが、米の質は、いま一つ。コロッケは単品でも25円で売っています。コロッケの上にデミグラスソースのようなものがかかったハンバーグが入っていますが、焦げ付きが気になります。
今日は、この他に、八宝菜弁当がありました。



IMG_3685.JPG
ご飯に肉団子・大豆の煮豆・漬物
ご飯はさすがにおにぎり屋さんだけあって白くみるからに美味しそうです。
肉団子と、玉ねぎと人参が甘辛くからめられています。その下にはスパゲティーが引いてあります。大豆の煮豆は、まあ、単価的にこれなんでしょう。
この他にとんかつ弁当・チキンカツ弁当・魚フライ弁当・などがありました。



どちらも、このボリュウムで262円です。安い!ガッツリの人には上のお弁当、そこそこの人には下のお弁当は、どうでしょう。 

商品、この場合はお弁当ですが、買う人にとって安さは一番の魅力です。でも、それだけでは買って貰えないんですよね~。食べ物屋さんですから、当然清潔でないといけません。店頭・店内の掃除が、いき届き整理整頓されている事、必須!これでも、まだ、買って貰えないこと、あると思います。最後は、そこで接客する人ではないでしょうか?包んでくれたり会計をしたりその間の笑顔とか挨拶とか・・。その中の一つでも欠けていれば最初は買ってくれたお客様も、次はないかもです。 

さてさて、私の個人的な軍配は、どちらにあがるのでしょうか?
PR