忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当屋さん

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

八事の交差点近くに250円弁当と262円弁当を売っているお店があります。この2軒のお店は、道路を挟んで大体、向い側にあります。今日のお昼頃ここを通りかかったら、すごい人です。どちらも行列です。
中身は、ご飯と揚げ物(魚のフライだったりコロッケだったり)+ちょこっと煮豆だったと思います。ご飯もしっかり入っています。実は、私も250円弁当買ったことがあります。私は、肉じゃが250円弁当を選びました。そうです。肉じゃがってのもあるんです。

八事は、何と言っても学生さんの町ですから、そこに並ぶのは、おのずと男の学生さんが多いです。学生さんにとっては、250円弁当貴重なお昼ごはんですよね。と、250円のお店が先にオープンだったのですが、お向かいのおにぎり屋さんが、262円弁当をはじめたのです。ここから250円対262円のバトルが始まりました。(私が勝手にバトルにしてます)

立地に関して言えば、中京大学に近い方が262円、有利か?。250円に行くには信号を渡らなければならない。八事の交差点の信号ですから信号のタイミングを逃すと待ち時間も長いのです。私も時々いらいらしてます。この12円の差をなんとみる?

中身は、殆ど変ってないと思います。肉じゃががあるのは250円のほうです。多分、頑張って売上伸ばしたのは、おにぎり屋さんの262円ような気がします。なぜならば、私が見る限り、御弁当始めてから行列を見るようになったからです・・。

長々と、どうでも良い事書いてしまいました。でも、お昼の並びはどちらが勝っているのか気になっているのです~。
PR