忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子に、お菓子

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


朝からルーシーダットンのスクール3時間、その後、直ぐに2時間オイルマッサージのお客様で、一息ついたのが、4時半過ぎでした。

その施術が終わって出てきた時、お菓子の差し入れが届けられていました。

何と!何と!

私の大好きなホワイトチョコの中にドライいちごが入っているチョコ菓子です。

北海道物産展で買ってきてくれたようです。

夕張メロンの超ジューシーなゼリーも頂きました。

ご馳走様~~。

何時もありがとうございます~~。

実は、この間もこのチョコ頂きました。


写真を撮ろうかっと思っていたのに、その間もなく私達3人のお口に入っていました。。


ちょっと待って、その前に私、遅~いお昼ごはん言ってくるわあ~。



一日が、あっという間に暮れていきます。


遅いお昼を食べて帰ったばかりなのに、はい、お菓子にお茶の時間になっていました。




義援金箱を作り店頭に置きました。

「今、私達に出来る事!」と書かせて頂きました。

少しでも被災された皆様のお役に立てればと思っています。




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR