忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけを変化に

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

11月30日のシフト売上表が、ない!
何処を、探しても見つからない。 

困った!困った! 

管理不十分な自分に、 カツ!       気をつけます・・・・・・・。



今日も一日が、終わり、一日の反省を込めてBlogを書いています。


この間、Blogにも登場した4冊の本。


IMG_2433.JPG
  「リピーターづくりのしかけ」 
  「スティーブ・ジョブス/脅威のプレゼン」
  「スティーブジョブス名語録」
  「リーダーの為の7つのステップ」




私は、「リーダーの為の7つのステップ」 ここからいきました。
だめな私を見直す為にもここからいきました。


改めて、な^るほど。そうね。そうね。と言う項目がいっぱいでてきます。

 

だからでは、ありませんが、

来週から毎土曜日に出勤したらミーティングしよう!
今までにミーティングをしていなかったと言う事ではないです。

恒例の月に1回のミーティング。 その他、必要に応じてのミーティングあり。
内容は、月の反省と数字の確認と今後の課題などなど・・・。これは、私が主導のもの。


土曜日ミーティングしよう~は、スタッフひとりひとりが、交代でリーダーになる。


課題として (集客に関して)

「今、私に何ができるか、何をしたいか」 をテーマに考えてみよう!


答えが出てくるのを良しとする訳ではなく、

「考える」  「言葉に変える」  「声に出す」  この三つの過程が、できるように・・・。


そして、それが、沙羅の進む道に繋がるようにです。


「リーダーの為の7つのステップ」 私が読み進めた1冊の本。

きっかけは、どこからでも、やってきます。
それを変化に変えながら、どんどん、前に進みたいと思います。





タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 

PR