忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

こちらに興味あり!/タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

昨日、足をくじいたようです。
あぐらをかいた時に足首したに痛みを感じます。


でも、大丈夫です!
仕事は、できますから!!


IMG_2011_04_29_0629s.jpg     ところで、

     明日は、ある、セミナーに出かけます。


     実は、私、このようなセミナー参加するの初めてです。



お食事も含めた和やかな集まりになりそうです。

女性限定セミナーとなり、講師は、理央 周さん、いろんなところでご活躍の方です。
と言っても、私は、存じ上げていません。


今回、参加するので、HPやfacebookで、少しチェックさせて頂きました。


セミナー概要は、もちろん知っての参加ですが、


どんな話をされて、どんな女性が集まり、    

どんな、お食事がでるか(笑)  実は、こちらに興味あり。



よく、セミナーの報告UPをfacebookなどでみかけますが、明日は、私も仲間入り??。


会場もお店から近いことで、気軽なのりで行ってきます。




昼下がり、店に戻り、セラピストへ、へ~~~ん~~~し~~~ん!!

ご指名頂いているお客様、タイ式オイルマッサージ、120分に入らせていただきます。



時間は、飛ぶように過ぎていく、毎日、毎日こうして、日は暮れていきます。


でも、仕事できる幸せを十分感じているので、なんちゃあ~ことないです。
では、また、明日の報告Blogを読んでくださませませ~。


明日は、早く起きよ・・・・・。




Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







 
PR