忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくらはぎ、いっちゃいました。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


昨夜、寝ている時にふくらはぎつりました。

その時は、夢うつつ少~し目覚めてたような・・・。
何かきそうな感じで。

足をう~~と伸ばさなければいいのに

何か取りつかれたように、きそうな予感がしてるのに、いってしまったんですね。

「う~~ん」 足つっぱってしまいました。

「いたあ~い!」

はね起きました

右、ふくらはぎ、

見事に  カッチカッチのカッチンコ

動かすと痛い

動かさなくても痛い

もう一度、伸ばす

足の指先持って伸ばす

「いたあ~い」

眠たい! 痛い!

少し良くなって、ふくらはぎ、揉もうとしてみた

痛い! 痛すぎる! 

でも、眠い

横になったまま

そ~と、そ~っと、痛くない所でキープ

これなら、いけます。 眠れます。

翌朝、しっかり、筋肉痛。

歩くと痛い、右足に力入れると痛い、

揉みほぐす、筋肉疲れなら、程よく気持ち良いのに、痛い!触ると痛い!

ちょっと、痛いが多すぎです。

めめしく軟弱者の私でした。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR