忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうれい線はね・・。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

沢山、お話ししました。
知らなかった事、しりました。

今日、炭酸フェイシャルマッサージを受けて頂いたお客様の施術時間が、どんどん伸びて・・・。



この炭酸フェイシャルマッサージは、「沙羅サーラ」でさせて頂いています。

「沙羅サーラ」 って??


2007年に沙羅店舗の一軒隣に小さなお店を作りました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_1255.JPGIMG_1258.JPGIMG_1254.JPG








タイ式オイルマッサージとハーブテントのコースを増設しました。


その後、炭酸ヘッドスパ、炭酸フェイシャルコースを合わせ
沙羅サーラの全メニューとなり、現在に至っております。


フェイシャルをしながら、ず~とお話ししておりました。
パック中もず~とお話ししてました。
結果、最初から最後、終わるまで、そして、終わってお茶しながらも、ず~~とお喋りしてました。


お客様からお話しをお聞きするのは、楽しいですが、
少し、ゆったり~、まったり~しなくてもいいのかなあ~と心配になりました。



でも、そのお話しが、また面白いのです。
若さを保つために色んな事をしていらしたとか・・・。


美のプロフェッショナルです。
最後には、ほうれい線を消すには、こうするのよ!とか・・・。
たるみをなくすには、こうするといいのよ!


要は、頭皮のマッサージね、「たてたて、よこよこ」 ね。 



「え~!!そうなんですかあ~。」


私、フェシャルマッサージしながら、お顔の若さの保ち方など聞いていました。


ん??  これ?   ちょっと、へん??


でもお~、教えて貰ったほうれい線の取り方、早速やってみちゃいます。


得した気分の私、今を維持するために・・・チャレンジ!!あるのみ!!



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




 
PR