忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなフレンドリー

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今回の旅は、とても沢山の人々と知り合いになりました。そんな、沢山の友人にメールを送ろうと思っています。
                                                                           IMG_4056.JPG


ウブド行き乗合バスで出会った二人組の女の子(福岡)、多分、もう会えないと思っていた所、クタの町で偶然、再会いました。





指導してくれた担当のティーチャー、学校で出会ったジャカルタのAさん、学校で出会ったフィリピン(アメリカ在住)のAさん、

日本人は、Mさん、Mkiさん・Yさん・Sさん・Nさん・Eさん・バリ在住のEさん・ホテルで出会ったカメラマンさん
そして不思議にホテルにず~と宿泊しているHさん、ホテルの食堂に毎日ビールを飲みに来ているOZのAran  

IMG_4210.JPGIMG_4207.JPGIMG_4069.JPG
   






                                                   メール交換をした沢山の人達です。

旅は、遠くになりにけり。と思いましたが、写真を送ってくれるなどしており、すこ~しですが、思い出が、現実になって継続しているように感じました。。

旅先の出会いは、不思議な力を持っています。それぞれが、違う人生を歩んでいるのですが、ここでは,みんな一緒です。影響し影響され自分を振り返るのです。とにもかくにも、みんな、とても明るくてフレンドリーでした。

e85a844f.jpeg当たり前に私が一番年長なんですが、世間知らずの大人なんで、Atsukoさん、Atsukoさんって皆が気を配ってくれていました。例えば、道を歩いていても車が来ると、危ないですよ。って手を繋いでくれたり・・。 

今、書きながら気が付きました。 単純に年寄りを労わってくれていたんと・・・。涙・涙・涙・・・・。

今日は、そんな仲間の写真をUPしてみました。


PR