忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

やっぱり、東京、すき!!

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


久しぶりに東京行きました。

昨日と今日の二日、目いっぱい東京したんですう~。

実は

毎年、ビッグサイトである東京ビューティーワールドジャパンのブース巡りが、最大の目的ですが、

IMG_2011.JPG東京ビューティーワールドジャパンへ行くと、

楽しい友人との時間がついてくるんですう~ 

嬉しい!!


朝、あわてて新幹線で11時過ぎに、東京ビッグサイトへ。

まずは、タイのチバソムスパのタイ古式と・チネイザンのデモンストレーションを見ました。

そこで合流したタイ古式マッサージ友人二人と ランチ~~・

IMG_2007.JPGIMG_2009.JPG
お喋りばかりしてたので肝心のブースが、あまり見れず、

二人と別れた後に、即売のパックやらオイルなど買うのに必死でした。


それでも、まだ、あわてていたのは、9月にタイ・チェンマイで知り合ったお二人の素敵な方とディナーを約束しており秋葉原まで移動しなければならなかったからです。

IMG_2013.JPG今日の宿泊もそう言う事で秋葉原のワシントンホテルにしてました

秋葉原は、初めて行きました。

待ち合わせた友人と予約して下さっていた店に異動し、美味しいお食事を頂きながら、つもる話が次から次へ・・・。
                                   
                            
                                                  テルの部屋から見えた神田川

こんな時の、時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

本当に会えて良かった、お話できて良かった! カメラ忘れ写真なし!)

ありがとうございました。 

タイ古式マッサージ!やってて良かった!! 

今日は、再度ビッグサイトへ、午前中をブース探索にあて、午後はあ~??

IMG_2022.JPGサンティドールさんへ伺い、

バリニーズを受けてきました。

サンティドールさんは、武蔵小山の駅を降りた直ぐにあります。



オーナーさんが、沙羅へ来店頂いたり、ハーブテントを購入してくれた事から縁ができ、昨年からの念願が叶いマッサージを受けに行く事ができました。

IMG_2019.JPGIMG_2020.JPGIMG_2023.JPG






武蔵小山の駅に降りるのも初めてで、マッサージついでに人気だと言われる商店街もぶ~らぶ~らする事ができました。

東京は、いつ何処へ行っても、人・人・人・。

当たり前ですが、知らない人だらけ、

私の人生で知り合うだろう人が、如何に少ないかを思う瞬間です。

知らない人がいっぱいいる東京、

少ないけれども知っている友人がいる東京

そんな、東京が、好きです。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR