忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

アップルマンゴだった!

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

先日、こんな、美味しいそうな物を頂きました。

IMG_2352.JPGIMG_2351.JPG 左は、マンゴですう。

持ってきた下さったのが、ご本人ではなかったこともあり
スタッフが、マンゴって聞いたのですが、これってマンゴですかあ?
と私にふってきました。


実は、そう言われて見ました。(何日か前だったのでもう少し赤かった)

私も、これ!マンゴかあ~って・・・。疑ってました。

そこで、昨日、ひとつ家に持ち帰り食べて見る事に・・・・。
皮をむきながらかじりつき、美味しい・美味しすぎる。

マンゴの味がする← 当たり前です。 

これは、マンゴだあ~~。
判明しました。 良かったです。

いや、「マンゴです」って貰ったのに疑ってたのは、貴方たちでしょ。

送り主にメールにて再度、確認。
マンゴってさあ~、青いか、黄色じゃないと言うと・・。

これは、アップルマンゴで!日本では、こちらが主流なんですって!
知らんかった、知らんかった。

知識がひとつ増えました。

今から、かみしめて皆で頂きます。
お気を使って頂いて本当にありがとうございました。

お返しに何を送らせて貰おうかな?
定番は、嫌だけど、美味しい食べ物が、やっぱ、いいですよね。


Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif



 
PR