忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グローバルな沙羅

今晩は、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

再度、タイ航空券の手配をしようと旅行社に確認を取ってみました。前回と同じ日程で年明けて1月です。12月、日程を変更したのは、もちろん、スワンナプーム空港の閉鎖にありましたが、1月になると燃料サーチャージが、下がりバンコク行きも、チェンマイ行きも、12月出発と比べると往復2万円程の差がでるようです。これって、すごいです。こうなって、すっごく得した気分になっています。
 
さて、今日、遠くカナダから日本へ一時帰国された方が、タイ古式マッサージ&天然ハーブサムンプライ180分コースを受けて下さいました。グローバルな世界を感じたのは、小さな名古屋のお店であるにも関わらず、カナダから沙羅のHPを見て予約フォームから事前に予約を頂き、そして、帰国しご来店頂けた事にあります。

ネットの中では、遠い外国への移動の時間は必要ありませんから、直ぐ、そこにそのお店(情報)があるのですから。今更ですが、何と便利な!!世の中です。

沙羅のHPには、他にもタイ&オーストラリア&スペイン&チャイナ&イタリア&ドイツ・・・・・ets・・・。沢山の国から訪問頂いております。その、向こうにあるお顔を見る事はできませんが、直ぐそこに外国があります。

そして、こんな、お店でも世界に情報を発信できてるんだと思うと、沙羅のタイ古式マッサージの存在をもっともっとアピールしていこうと強く感じるのです。世界の皆様、(大きく出てますが・・。)どうぞ、沙羅を応援して下さい。

PR