忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイフォン管

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

自宅のトイレタンクに水が貯まらずに何時までも水が流れっぱなしになっていると言う。え?これも私が直す?らしい。家に帰ってちょっと休憩状態でウトウトしすぎて、トイレに行って使えない事に気がついた。こんな夜更けにトイレのタンク蓋を上げチェックしなければばらばいとは・・・。ト・ホ・ホ・・。するとサイフォン管のサイフォンが根元のところから折れている。これでは直すというよりサイフォン管を取り換えなければいけないでしょ。

明日は、水周りの工事屋さんをやらねばいけなくなりそうです。実は、私、こう言うの好きなんです。トイレのボールタップ取り換えたり、流しのトラップはずして詰まり掃除したり、お風呂の排水トラップをはずし中の汚れを取ったり、パッキン変えたり、シャワートイレを取り付けたり・・・ets・・。何でもやり出すと熱中してしまいます。どうにもならずもう一度元に戻す作業は、嫌ですね~。

タイ式マッサージにかかわる前、某会社で住器関連の仕事をしていた事もあり、水洗とかトイレ本体から部品など、ちと詳しいのであります。でも、それも遥か昔になり、現在、頭の中はタイ式マッサージ一筋に熱中しています。

普段、お掃除するのに面倒臭がっていますが、今日は、2階のトイレに助けられました。
PR