忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイカレー開き

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


最近、明日お休みと思うと、ホットするようになってきました。

疲れてるのかなあ~。

もちろん、いつでも、どこでも仕事モードに切り替わるんですが、店のお休みは、リラックスしてその時間を過ごす事ができます。今日は、そんなお休み日です。


IMG_1823.JPG
昨日は、お客様や来客の方で忙しい一日でした。

そして、沢山の美味しい頂きましたあ~。

ご馳走様です~。

明日も仕事に行く楽しみがありまする~。 (単純です)
                              こんなにいっぱいですが、既に半分以上は、ない!!(笑い)

そして、そして、

明日と明後日は、沙羅恒例の

タイカレー開きです

タイカレー、何度食べても美味しいです。 

ご来店の皆様、また、タイ古式マッサージに行こうかな?とお考え中の皆様、

明日、明後日は、沙羅・特製タイレッドカレーが付いてきます。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  
タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR