忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイランチ食べれず

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


間抜けています。わたし・・・・。

どうぞ、笑ってやってください。

昨夜から今日は、カメラを取りにいこう! と決めていました。(10月1日ブログ見て下さい。)

その通り、渋滞の道を抜け、久屋駐車場に車を入れ、

ランチ!ランチ! 今日は、スコンターで、一人タイランチ!

とお店までいったのですが、人気がない。
ビル間違えたかと隣のビルへ。

いやあ・・・。やっぱ、最初の所だったと思い、もう一度、奥へ・・・。

もうお分かりだと思いますが、

閉まってる~~~!!!! 営業していない~~~!!!

がーん!!!  びっくりマークばかりです。

せっ せっかく来たのに、一人タイランチを楽しみにしてきたのに・・・。

改めて、店舗営業時間を見ると、午後5時から となっています。

な、な、、なんで~~。 自分に向かって⇒「それは、お店の決まりでしょ。 貴方が、悪いんでしょ。」

錦店には、ランチタイムの営業が、なかった!

カメラ、受け取れず。がっかり、残念!  この、無駄足に一人つぶやく・・「あ~あ、駐車場代もね~。」

あきらめて、三越、ラシックへ寄ってみました。

久々に、こんな世界もあったのか~と言うほどに、どれだけでも並べられている沢山の商品を見ました。

素晴らしい!!。日本って凄い!! と関心した私・・・。

でも、恐れながらそこに、並べられている素晴らしい物には、殆ど興味がないです。

 始めから、買えないと思っていますから・・・。

あっと、デパートで買うものありまする~。 御座候か虎屋のういろうですう~~。

今日も、ういろう大好きな高橋の為に虎屋のういろう買いました。

カ! カメラ~~


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴でき


 

PR