忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ古式マッサージの喜び

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

お客様から頂く数々の言葉。

今日も、嬉しい言葉を頂きました。

「沙羅さんは、みんな、上手だから(マッサージ)、
                    遠くても走ってくるんよ。」

ありがとうございます。何時もご夫婦でご来店頂いてます。その言葉、とっても嬉しいです


また、別の方には、「上手になったね~。」と 仰って頂く事も・・・・・。


まだ、慣れない頃をじっと我慢で見守り続けて、こんな言葉で褒めて頂くことも・・・・。

長~く、沙羅にご来店頂いているからこそのお言葉で二重に感謝です。

私達セラピストは、本当にお客様に育てて頂いているようなものです。

お客様の為に、出せるものをご提供させて頂くのは当たり前の事で、お褒めの言葉を頂くのが自分の力だなんて思うのは、おごりです。

仕事としてのタイ古式マッサージですが、お客様の身体から学んだり、凹んだり、そして、上のような喜びをもらったり、時を重ねながら、沢山の経験をします。

皆様、ありがとうございます。皆様からお力を頂いております。

そんな、皆様の笑顔と気持ちよかったに沢山出会えるようにずっと、ずう~と頑張らせて下さい。




「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR