忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ古式マッサージ練習会

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

タイ古式マッサージ練習会を11月13日(金)に行います。場所は、沙羅です。沙羅で練習会をやるのは、何年ぶりでしょう。今回は、お店のお休みと重なっていたので、場所の提供という事になりました。

東京や福岡などで盛んにこのような練習会が行われております。出遅れておりますが、ここ、名古屋でもタイ古式マッサージの技術向上や情報交換の場にできるようにしていきたい思います。

でも、実は、名古屋のタイ古式マッサージの練習会なるもの、7年前に既に行われていました。

当時、私も、その最初の練習会に参加しておりました。ところが、事情があっていつの間にか開催されなくなり。とても残念に思っていたのです。

今回は、タイマッサネット中部(仮)としての活動になります。中部のタイ式マッサージを盛り上げていこうと。お世話させてもらう私達、関係者も気合入っています。

もっともっと、このような活動も含めて中部から全国にタイ古式マッサージを発信できるように日本の真ん中で頑張って行きますので。皆さん、応援よろしくです~。
 

<タイ古式マッサージ練習会について>

11月13日(金)午後2時~午後5時 練習会 参加費500円
          午後5時~懇親会です。    参加費3000円程

場所、 ヒーリングスパ沙羅  www.salaa.com   

お申し込みは、こちらのHPメールフォームから http://thaimass.ninpou.jp/

あるいは、こちらのEmail にお願いします。  chub.thaimass@nifmail.co.jp

 

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   

PR